雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

ケータイ写真

日本でケータイを買って以来、カメラを持ってない時なんかにちょくちょく撮り溜めてた写真。
ショーンが先日ミニSDカードを買ってきたので、PCに落としました。
ケータイカメラとはいえ、なかなか侮れないっすね。
パソコンで見ても遜色ありませんよ。

よく撮れてたので載せときます。

2011夏 近所の公園にて。











気が付いたらこの状態でした。
すごいっすね。


2011秋 近所の公園にて。









2011.10月 東京 テレビ番組の撮影場所にて。







2012冬 近所の公園にて。







2012春 近所の公園にて。









2012春 ベース内の公園にて。













2012秋 近所の海岸にて。







2012晩秋 ベース内の公園にて。








  1. 2013/01/22(火) 21:47:51|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

病魔

なにしろ大変でしたよ。
年末からずーーーーーーっと、子供たちが交互に風邪やら高熱出したり、挙句の果てには嘔吐ですよ。やっぱりね、嘔吐が一番キツイ。2人とも突然ところ構わず吐くもんだからこの2週間毎日3回は洗濯機回してましたわ。
本当にね、嘔吐に比べれば風邪なんてハエがとまったくらいのもんですよ。

ほぼ、この1か月間絶え間なく誰かが病んでる状態で、危うくこっちまでストレスでおかしくなるところだったわ。どこにも行けないしね。
でもようやく今日あたりエルの嘔吐も止まってきたので、やっと、本当にやっと少しほっとできました。
あ〜、疲れた。

しかしね、こういう時こそストレス解消のために私も結構必死よ。
少しの時間だけでいいから何かに没頭する時間があると、いい気分転換になるからさ。
んで、でけた。





こちらはキャスのかぎ編みキット(毛糸、編み針が入ってます)で作りました。中のクッションは自分で用意。
さすがキャスだけあって、編み方は簡単なのにこの可愛らしさ。やばいね。

ショーンもストレス解消か?土曜日は朝から焼きドーナツ作ってたよ。




そうそう、月曜日は雪が降ったよね。
最初はみぞれがどかどか降ってたから積もりそうもない様子だったのに、お昼すぎたあたりから急に気温が下がって雪に。

降り始め。



20分後。



あっという間に積もってきてびっくりしました。
でもこの辺りは5センチくらいしか積もらなかったんじゃないかな。しかも夜にはもう消えてたし。
ショーンは雪のためベースが閉鎖になるっていうんで早退。
翌日もベース閉鎖のため休み。てか、すでに雪も消えてたし翌日はめっちゃいい天気だったんだけど。閉鎖する意味がわからん。


  1. 2013/01/16(水) 22:26:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4