雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

引き渡しまであと2週間

先週末、久しぶりにベースでBBQが開催されました。
基本はいつものメンバーながらも、初顔もちらほらいたりして楽しいひと時となりました。
あいにくの空模様だったけども。
子供たちは、傘をテントに見立てて雨宿り風。





ワン大好きのソフィは、リーシュをひいてお散歩してました。










さて、我が家の家づくりもいよいよ佳境に入ってまいりました。
引き渡しまで2週間きってます。

外構の打ち合わせのため今日現地へ行ってみたところ、キッチンのカウンターや吊戸棚が設置されてました。
台風の影響で悪天候が予想されたんだけど、風もなくお昼前からは快晴。葉山の海岸ではサーファーが小さな波に揺られてました。







こちらは1階の、階段下収納。中に入ってみると意外と広い。



階段の手摺りはもうペイントされてました。素敵です。



子供たちはやっぱり秘密基地みたいな小屋裏収納が気に入ってるようです。




それと、いつもの定期連絡でいただいた写真。











サイディング作業はあとは塗装を残すのみとなりました。







  1. 2013/09/15(日) 21:43:39|
  2. 家づくり|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
<<涼しくなった!! | ホーム | 秋の味覚とセサミストリート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する