雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

秋の味覚とセサミストリート

いや〜、カラッと涼しいね!!台風一過で最高に気持ちのいい日々ですな。
今年の夏はめちゃくちゃ暑かったけど、すごく短かい夏だったな〜。

そしてとうもろこしが美味しいね。
子供たちも大好き。
がぶりと丸ごとかじりついて秋の味覚を楽しみました。



日本のコーンはアメリカのものと違って、モンサント社(除草剤とそれに耐えられる遺伝子組み換え種子を販売している悪魔の会社)に汚染されてないので安心して食べられます。
本当にありがたいことです。



茹でたての熱々を頂きました。











2人ともペロッと1本食べきったよ。





年に1回か2年に1回程度の割合でやってくるベースのセサミストリートショーが今年開催されると聞いて行ってきました。
夕方4時半からとのことで、エルの幼稚園が終わり次第飛んで行ったわ。



2人ともエルモが大好きなので、一緒に歌って踊ってそれはそれは楽しそう。
大興奮の1時間でした。



知ってる歌ばかりだったのもよかったね。





前半に飛ばしすぎて後半は少々バテ気味の2人。





あ〜、楽しかった!!






  1. 2013/09/18(水) 21:16:30|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
<<引き渡しまであと2週間 | ホーム | お彼岸ですね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する